下平あや

無修正サンプル動画:名門アナル王国10 下平あや 後編

マニア王の人気スカトロ無修正サンプル動画:名門アナル王国10 下平あや 後編です。

当サイトでも人気の名門アナル王国ですが、その中でも「名門アナル王国5」の次に視聴回数の多い、シリーズ10は明るくてな元気な28歳・下平あやさんが登場。本作で初めて自分のアナルのどアップを見ることに。

ピンセットで菊門周りのケツ毛抜き、剃刀で剃毛。

そしてアナルを指入れでじっくりほぐして、浣腸。ウンコを皿に排泄しますが、初めてともあって微妙な表情をされていますね。

69で男のアナルも舐めまわします。アナルセックスのシーンでは、28歳にしては初々しい反応を見せてくれます^^

中出しされた精子をグラスに出してごっくんするサービスもグッド^^

じっくりご覧くださいね^^

続きを読む

無修正サンプル動画:エクソダスゴールド22 下平あや 後編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-15-16-28

マニア王の人気スカトロ無修正サンプル動画:エクソダスゴールド22 下平あや 後編です。

前編は排泄プレイで終了でしたが、今回はハードなプレイを披露してくれています。なんたってエクソダスゴールドですから・・・。明るくて可愛いギャル・下平あやのスカトロ後編。

早速、アナカメを挿入。腸内にぎっしりウンコが溜まっていますね〜。あやちゃんに見せると微妙な反応。ですが、監督の思うままに、小便とウンコを大量排泄。さらに、塗糞もなんなく受け入れます。

ラストはアナルセックスで中出し、さらに浣腸されて出たウンコ汁をカラダに塗りたくるとちょっとイカれちゃったのって感じで正直心配になります・・・笑

ご期待くださいね^^

続きを読む